大韓航空機トラブル

1 :バックドロップ(北海道)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:18:50.98

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
 大韓航空機が27日、羽田空港で機体から煙を出し、滑走路上に停止したトラブルにより滑走路が閉鎖された影響で、オバマ米大統領が同日午後に広島市を訪れ、原爆慰霊碑に献花する行事に広島県選出の国会議員が出席できなくなっていたことがわかった。 多くの国会議員がこの日午後の便で広島へ向かう予定だったといい、中川俊直衆院議員は自身のホームページで「残念ながら、羽田空港での事故により滑走路が閉鎖。飛行機が欠航となり、広島への帰広がかないませんでした」と報告した。

http://www.sankei.com/affairs/news/160527/afr1605270022-n1.html

8 :フロントネックロック(佐賀県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:20:32.22

何で大韓航空機で広島に行くんだよ

 

11 :断崖式ニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:21:12.75
>>8
こういう発想がすぐできるなんて尊敬するわ 

15 :ニールキック(茸)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:22:09.39
>>8
大韓航空機が滑走路防いだからJALかANAが飛べなくなった 

74 :フォーク攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:50:21.69
>>8
コーヒー吹いたじゃねーかよw 

291 :エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 19:20:23.24
>>8
佐賀ってそう言う県なんだね 

300 :アキレス腱固め(宮崎県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 19:24:42.85
>>8
おい九州人がバカだと思われるだろ
いいかげんにしろ 

305 :パロスペシャル(catv?)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 19:27:50.13
>>8
なんとゆかいなひとだ!
これもにんげんの「さが」か… 

319 :スパイダージャーマン(滋賀県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 19:37:35.04
>>8
お前のせいで滋賀まで迷惑してんだよw 

404 :レインメーカー(茸)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 21:17:57.61
>>8
佐賀は滑走路一本だからこういう時に想像できないよね
かわいそう 

12 :キチンシンク(茸)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:21:29.89

最悪なタイミングで最悪な事故を起こすことにかけてだけは天才的な才能を持ってるヤツがいるよねw

 

27 :ダブルニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:27:21.02

俺も仕事先から帰れないんだけど
謝罪と賠償は貰えるんだろうな

 

33 :リバースネックブリーカー(福島県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:28:49.36
>>27
無能上司「なぜすぐ新幹線に乗り換えようとしないんだ!!!」 

320 :チェーン攻撃(千葉県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 19:41:30.48
>>33
うちの会社の営業さん、今日北海道から羽田に戻ってくるはずだったんだけどこの騒ぎで、
新幹線で7時間半かけて戻るんだとマジでお疲れさんですわ

 

65 :トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 17:47:50.74

嫌韓度がまた5ポイントほど上昇しちゃったわなw

 

168 :不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:23:20.75

なんで今日、しかも韓国の飛行機が原因なんだろ
偶然にしたってますます嫌いになるわ

 

184 :サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:29:51.29

このタイミングで事故って。
本当に迷惑な民族だな。

 

197 :ミドルキック(庭)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:31:27.99

わざとですよね?

 

206 :レインメーカー(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:32:58.95

朝鮮語で非常誘導してるだけだなんて信じられない

 

208 :垂直落下式DDT(禿)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:33:16.98

ここ数年の事故発生率考えたら、飛行禁止食らってもおかしくないぞ。

 

214 :フェイスロック(香港)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:34:53.61
そもそも何で国会議員が大韓航空使うの?
危機管理感覚ゼロックスw 

215 :ダイビングヘッドバット(北海道)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 18:35:39.76
>>214
>>8
香ばしい輩がわいている 

280 :膝十字固め(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/27(金) 19:05:51.39

世界の迷惑民族
平城運転

 

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464337130/